Oh,Sunday!!! | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

Oh,Sunday!!!

NO IMAGE

こんにちは!sun

BBQレンタル ゴードン BBQブログ担当 たこつです。こたつ

今日は久々に日曜日のお留守番ですねこ

昨日が3時起きだったので、今日は若干おねむですゆっくりせきばんき

明日はお休みを頂いたので、色々溜まった用事を潰していきたいなっしーふなっしー

けどなんだかんだ昼過ぎまで寝てしまいそうです・・・わら

そろそろ現場のスタッフが片付けのために腰を上げる時間になります。

今日はどこの現場が一番に帰ってくるのでしょうかぺこ

毎週密かに予想をしているたこつです。こたつ

ゴードンのスタッフは一番に帰ってきても、全ての現場の車が帰ってくるまで皆で待つのが暗黙の了解になっています。

疲れていてもみんなで盛り上げて頑張っていく!!!

良いチームワークですねピカチュウ

今日も最後の積み下ろし、僕の分までファイトです!!!ネコ

ではみなさん、一週間お疲れ様でした!

来週も元気に過ごしましょう!!!

ばいばい

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休