もぎ取られちゃったの・・・ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

もぎ取られちゃったの・・・

もぎ取られちゃったの・・・

ゴードンに、みかんがやってきたのが数週間前。

3個のみかんが実っていましたが、1つは知らない間にもぎ取られ、
2つめは、風の強い日に植木鉢が倒れとれてしまいましたはさみ

問題は3つめのみかんなつみかんスタッフが食べていいですかはてな
みかん採って食べちゃいました笑いある意味みかん狩りです。

そして、なにも無くなってしまったみかんの木木

昨日、仕事で熱海に行ってきた帰りにみかん販売場を発見あっ
しかも、みかんらしき植木鉢もあるじゃないはーと

立ち寄ってみると、残念ながらみかんの木は明日入荷とのこと。
だったらと、ライムの木を購入木

そして、ゴードンに新しくライムの木がやってきました。

記念にパチリッカメラ

みかんに見えるけどライムです。
採って食べたら酸っぱいですよ~間違って食べないようにbyebye

   はーと6 みかんさん・・・美味しいみかんをありがとう はーと6

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 夢の島公園

      パンダ もぎ取られた後・・・痛々しい パンダ

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 多摩川

    くま 新入りライムさん~ゴードンへようこそ くま

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 大井ふ頭公園

      かいわれ大根のつもり 大粒ライムがたくさんなってます かいわれ大根のつもり

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 東京

         あは すくすく育って下さいね~ あは 

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキュー 神奈川

ゴードンWEBサイトゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休