☆ まかない料理 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ まかない料理 ☆

☆ まかない料理 ☆

こんにちははーと

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

最近、スタッフの食事も出前ばかりだと飽きるし、健康にも良くないという事で、シルバー人材センターのチラシが入っていた為、お願いしてみる事になりました。

シルバー人材センター(センター)とは、高年齢者が働くことを通じて生きがいを得ると共に、地域社会の活性化に貢献する組織です。

スタッフの健康にも良し◯ 上記のシルバー人材センターの組織の在り方でいうならば、高齢者の方に少しでも働ける場を提供できるということでも、お互いに意味のあることだと思いました。

先週位から来て頂いておりますが、皆さんとても良い方ばかりで、事務的というよりは、言葉では伝わらないかもしれませんが、お母さん的な要素もあり、暖かいさもありでお願いして良かったなぁと思います。

高年齢者のライフサイクルに応じた任意就業。

無理なく高齢者が働ける場所が少しでも増えればいいなと思いました。

そして今日の食事きゃ

朝お電話でこれにしましょうか?と簡単に相談し作って頂きました。

バーベキューレンタル 東京

今日は中華たのしみ とっても美味しく頂きました。

ありがとうございました。

次は何にしようかなぁ♪2 

そして、本日は台風・・・やはり突然の豪雨や突風・・・。

しかしこの中で決行して頂いたお客様、風邪を引かないように気を付けてくださいね。

明日は、約400名様のご予約があり、明日はスタッフも大忙しです。

明日は晴れ太陽 楽しいひと時をご提供させて頂きます。

それでは、本日はこの辺で・・。

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休