新しいことって・・・ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

新しいことって・・・

NO IMAGE

こんにちは!

BBQレンタル ゴードン BBQブログ担当 「たこつ。」ですこたつ

さて今日もブログ書きますかーまりも7

最初はお留守番中の1回きりのつもりで書いたのですが、

なんだかんだで結構書いている気がしますまりも18

書いていくうちに慣れたのか、文章を構成する力が付いたのかわかりませんが、

格段に書く速度が上がりましたまりも16

まあ大したことは書いてないのですがまりも21

皆さんもブログや日記など書いてみようかなと思っている人は

是非挑戦してみて下さいまりも12

自分の中に眠る新たな才能が開花するかもしれませんよ!!?大豆9

ブログだけではなく、最近は事務仕事を任されることが増えたのですが、

これも新しい経験でなかなか面白いですまりも3

現場で長い間器材のセッティングを行ってきましたが、

いざ質問されるとうまく答えられないこともあり、

「あの公園の近くのスーパーはどこか。」「当日どうやって公園に行けばいいのか。」など、

自分自身色々と学ばせてもらう機会が多いですまりも16

事務と現場の両方で働くことは

お互いの立場から物事を考えることにも繋がっているので

そういった意味でもやはり良い刺激になっているなと思いますえがお

そろそろ外に出て思いっきり身体を動かしたいと思うこともありますが、

まずはブログを書き終えなければっ!

ぬああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休