×

☆ ふなばし三番瀬海浜公園とこてつ ☆

☆ ふなばし三番瀬海浜公園とこてつ ☆

 
こんにちは顔

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー広場がOPENし、今年で2年目の夏祝

今年は昨年以上に盛り上がり、多くの方にお越し頂いております。

日々、ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー広場を担当し、冬には暖房もあるようでないような状況の中、たった1人で公園案内を書いたりしてくれていた、小川君p

そんな小川くんを気遣い、忙しい中バーベキュー場に足を運び、声を掛けて下さっていた、ふなばし三番瀬海浜公園の方々。

いつも暖かく見守って下さりましたねこはーと

旧プールの跡地から、芝生広場に移転の際も区画の整備、洗い場の移動や倉庫の整理、区画の区切り(114区画)からBBQ施設がお客様にとって使いやすいように、多くの事に力を貸して頂きましたハート

ふなばし三番瀬海浜公園の皆様にはとても感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事のパートナーとしても、とても良い関係にあり、それ以上に家族のように暖かい存在でもあります。

そんな多くの方の優しさと努力で、作りあげているふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー広場は、私にとってもとても大切な場所であり、ご利用頂くお客様にも大切な思い出の場所となって頂ければと思います。

当初言っていたことがあります。

それは、ふなばし三番瀬海浜公園のプールの跡地からはじまったバーベキュー広場。

プールは多くの方が夏を楽しみ、たくさんの笑顔が溢れていた場所。

そして多くの方の思い出として今でも心に残っていることと思います。

そんな多くの方の新たな思い出の場所に、バーベキュー場がなれたらいいなとということ。

まだまだ至らない点もあるとは思いますが、ふなばし船子のブログ内で見る、お客様の笑顔に少しづつ皆様の思い出の場所になれてるのかな?と思ったり。

まだ目標には程遠いけれど、ただこの目標には終わりがないのも確かです。

月日が流れ、遊びにきてくれた子供たちが、大人になり友達とBBQを楽しむとき、そして次はお子さんを連れてBBQをするとき。

そんな時、昔を思い出し懐かしく思う。

何年も先の話ですが、私たちが携わっている期間はもちろん、この先BBQ施設がそんな場所であってほしいと思うこてつでした。

さて、長くなりましたがはーと

夏楽しんでますか? 笑っていますか?

本日はこれで・・・byebye

バーベキュー 千葉

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉