当社を選んで頂いたお客様へ♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

当社を選んで頂いたお客様へ♪

当社を選んで頂いたお客様へ♪

こんにちははーとお

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

バーベキューシーズンに入り、ご予約のお電話やメールを頂いております。 

皆様には日々感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしながら、当社をせっかくお選び頂いたお客様にお断りせざるを得ない場合もございます。

シーズン中は、スタッフ総出でご対応させて頂いておりますが、開催場所やお時間により配達が困難な場合がございます。

心苦しい限りではございますが、なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。

ゴードンでは、多くのお客様のニーズにお応えできるように今まで取り組んできました。

◎器材はアウトドア製品では有名なコールマンを使用。
お客様が器材の使いやすさ、そして目で見ても素敵だと感じて頂ける事を。

はーとコールマンヒストリーはーと

◎食材の安全性
お客様が安心して召し上がっていただける食材の提供

◎スタッフの教育
どんなに良い商品でも、接客が最低だったら私は二度と使いたいとは思いません。
お客様が気持ちよくご利用頂けるように気持ちの良い接客を目指します。

そして、新たな取り組みを目指し、今準備中です。
皆様にご報告できる日までもうしばらくお待ちください。

それでは、皆様今日からお仕事ですね。頑張ってくださいニコちゃん

今日は、昨日の仕事後のゴードンの様子です。
ゴードンスタッフに怖い人はいないのでご安心を笑い
たまにお客様に怖い人がくると思ったとお会いした際に言われますが、普通の女の子と男の子ですよ。
そしてチョット年を重ねた素敵なダンディーな男性ですおんなのこ

いちご2 仕事終わりのご飯タイム♪ いちご2

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場公園 レンタルバーベキュー 

いちご1 韓国のアイドルに夢中~少女隊とオジ様・・・少女時代だょ(笑) いちご1

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-妙典スーパー堤防 バーベキューレンタル

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休