バーベキュー日和♪少し風強め。 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキュー日和♪少し風強め。

バーベキュー日和♪少し風強め。

こんにちはbyebye

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

今日は、261名様分のバーベキュー器材のレンタルに朝からスタッフ13名にて、秋ヶ瀬公園や、晴海ふ頭公園、新木場埠頭公園、大井ふ頭公園、わらび市民公園、二子新地に配達に向かいました。

当社だけでも、261名様がバーベキューを本日開催してる事を考えると、今バーベキューを楽しんでいる方は何名位いるのか想像がつかないですねえ??

手軽に身近にアウトドアを楽しんで頂けるように、バーベキューが気軽に楽しめるものだという事が広がっていけばいいなと思います。

さて、今日は社長がバーベキューの設営のチェックに向かいました車

さっき『滑って転びました、テヘッ!』という題名で社長からメールが届き、写真が貼り付けしてあったので見てみると・・・はーと

cute スタッフしへみちゃん♪転んでも可愛い♪ cute

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-秋ヶ瀬公園 バーベキューレンタル

スタッフが転んでにテヘッとしてる姿でしたおんぷ

今日は女の子の方が出勤率が高い日ですね。

イスも意外と8脚持つと重たいけど、ゴードンの女の子はパワーがあります。

初めからできる訳ではないけど、みんな月日が流れると共に、パワーupしてます。

ちなみにスタッフしへみちゃんは、今日は秋ヶ瀬公園に行っています。

このブログをご覧頂いている当社のリピーターのお客様は、スタッフの写真をみると『この子いたなぁ』と思う方も多いのではないでしょうか?

今日も当社は元気に営業中です音符

どこかのバーベキュー場でお会いしましょうね。

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休