☆ そろそろ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ そろそろ ☆

NO IMAGE

おはようございますはーと バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

そろそろスタッフが物足りなさをしみじみと感じる時期になりました。

BBQシーズンも終わり、ほぼ毎日BBQ三昧だった夏。

各公園に向かい時間に合わせセッティングを行い、汗を流した頃が懐かしく感じているのではないでしょうか?

私も数台ある電話が常に鳴り響いていた頃が懐かしく感じます。

あと数カ月もすればまた忙しい日々が始まりますね。

スタッフの皆さんはーと今年も熱いBBQの日々を皆で過ごしましょう笑い

ということで、今日は晴海ふ頭公園のご紹介です。

先日ご紹介した新木場ふ頭公園から程近く、東京湾に面した晴海ふ頭公園は、客船ターミナルが目印の緑と水に囲まれた公園です。

豊洲や、勝どき、東京駅からバスでお越し頂けます。

豊洲、勝どきからは、タクシーでワンメーター位なので、タクシーを利用し皆さんで集まる方も多いですよ。

駐車場は、客船ターミナルの駐車場が利用できるので車でもお越し頂けますお出かけ

こちらの公園もとても人気が高く、週末の公園は多くの人で賑わいます。

私的には、お手洗いもキレイな事や、緑も多く、少し奥に入ると気持ちの良い潮風を感じる事もできる為とてもお薦めの公園です顔

春には桜が咲き、お花見バーベキューが人気です。

この時期はゆったりとした空間でバーベキューが楽しめるのでお薦めです。

初夏には青々とした芝生が広がりとても過ごしやすい空間が広がりますよ。

本格的な夏に入ると園内はBBQ開催の方で混雑します。

場所の確保は早めにしておいた方が良い時期になります。

当社では、場所も確保がセットになっているので(一部除く)安心ですよは-と

場所が・・・ぼえ~と言うことにならないように大人数の際はお気をつけ下さいね。

そして秋。紅葉がとても綺麗です。

夏の混雑していた園内とはまた変わり、落ち着いた大人のBBQの時期ですね。

アウトドアが好きな方は、夏にバーベキューより秋のバーベキューが人気のようです。

確かに、秋は味覚の秋。炭火で旬の味覚を頂くのは贅沢ですね。

『なるほど!!!』と思いましたが、みんなでワイワイ楽しむ事に意味がある。

BBQはそんな気軽に楽しめるアウトドアですね。

今年は、もっとBBQが更に身近で手軽にできるアウトドアになってくれたらいいなと思います愛

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休