☆ 新木場ふ頭公園について ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 新木場ふ頭公園について ☆

☆ 新木場ふ頭公園について ☆

こんにちはbyebyeお久しぶりです。バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

寒い冬、皆様はどのようにお過ごしですか?

気づけば1月も後半・・・もうすぐ2月ですね。

2月が過ぎれば暖かな春がやってきますはっぱ

春になれば待ちに待ったBBQシーズンが少しずつ始まります。

春のバーベキューは、とても過ごしやすくオススメですあっ

今日は、新木場ふ頭公園のご紹介ですハート

新木場ふ頭公園は、新木場駅から徒歩数分と立地もよく人気の公園です。

夏になるとバーベキューをする人たちで園内は大変混雑します。

春先や秋は比較的ゆったりとしたスペースでバーベキューが楽しめます。

立地の良さがやはり1番の魅力ですかね?

駅から近いし集まりやすい。公園内はほぼBBQをする事が目的の方が多いこと。

フリースペースの為、予約も必要なくりようできる事などが挙げられます。

公園周りは木々に囲まれていますが、園内には殆ど木もなく、BBQをするスペースの確保がし易いのもいいですね。

ただ、フリースペースの為、夏のシーズン中は場所の確保が大変です。

そんな時は、当社にご依頼頂ければ場所の確保、器材のセッティング等も行うプランがございますのでご連絡頂ければ確実に確保させて頂けます。

当社では、新木場ふ頭公園の器材のレンタルも多く扱っています。

多くのプランがあるので、お客様にあったプランがきっとみつかるはずです。

新木場ふ頭公園でバーベキューを開催する際はゴードンにお任せ下さい。

器材の種類は勿論、器材レンタルのプラン内容も充実している為、特別なものを調理しない限り、手ぶらでバーベキューを楽しんで頂けます。

都会の中にある貴重なバーベキュースポット、新木場ふ頭公園でバーベキューパーティーは如何ですか?

現在もご予約を承っております。

この時期は暖かいものを作られる方が多いため、お鍋やカセットコンロ、大人数の場合はプロパンガスを使用するガスコンロでがオススメです。

寒い冬ですが、みんなでわいわいBBQもいいですよ。

この時期は公園はほぼ貸し切り状態なのでハート

それでは、最近ノロウイルスが流行しておりますが、うがいや手洗いをまめに行い予防しましょう。

明日は週末です。新木場公園でBBQはいかがですか?

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休