☆お久しぶりです☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆お久しぶりです☆

☆お久しぶりです☆

お久しぶりですはーと バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

久しぶりのこてブロ更新。

この間他社のBBQレンタルの方達と飲んだ際に、最近ブログ更新してないねぇ・・・楽しみにしてるのにハートとお世辞でも嬉しい言葉を頂きましたビックリ

他業者さんの方も、とても良い方ばかりで助けられたりする事もあります。

夏の週末や夏休みの時期は、どこかの公園に行けば顔を合わせます。

良きライバルでもあり、BBQレンタル業界で働く良き仲間でもあります。

BBQを語ると熱く語りてんふざけた話で盛り上がったり。

とても良い関係になれたのも、色々な繋がり、そして多くの方の優しさから少しずつ輪が広がっていきました。

シーズンも終わりに近づいていますが、また来年も皆さんの活躍する姿が見れればなと思います。

そして、このブログも2012年9月2日から始めてから気づけば訳1年3ヶ月。

計359の更新・・・そして今日が360回目の更新ですハート

シーズンオフの12月から2月は殆ど更新していないので、ほぼ毎日のようにこの画面の前に座り、今と同じように書いていたんだなぁと思いました。

読み返すとこの時はこんなことがあったんだ顔

と懐かしい気持ちになります。

GWは皆フルで働いてくれた事、新しい仲間が増えた事、お客様のお写真やお手紙。

来年もまたここで、楽しいBBQのお話や嬉しい出来事のご報告やBBQの情報の提供が出来たらと思いますおんぷ

明日は週末ですねp

当社でご予約頂いているお客様。

日中は暖かいですが朝晩は冷えますので暖かい服装でお越し下さいませ。

風邪には注意してくださいね。

ハート 大こてつの愛犬~吉宗 ハート

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキューレンタル 格安

それでは、明日は晴れ太陽BBQ日和です。

楽しいひとときをお過ごしくださいませ(*^▽^*)ハート

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休