♡ こてつ念願の ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ こてつ念願の ♡

♡ こてつ念願の ♡

こんにちはパンダ

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

今日は、なんとふなばし三番瀬海浜公園にGWのお疲れ様と念願の潮干狩りに言ってきました。

その為終日不在だったこてつ。

今日はふなばし三番瀬海浜公園の潮干狩りがどんだけすごいのかだけお伝えします。

見て下さいびっくり この量たぬき こてつと社長で採ったよ。

ふなばし三番瀬海浜公園 バーベキュー

こてつはなんと・・・ハマグリ1個getしらたまくん3しらたまくん3 珍しらしい。

こてつが頑張ってホリホリしている中で・・・社長は。

カニさんかに居たよかに ホラびっくりまーく

しかも昆布も少し入れてまさに水槽遊び・・・。

そんな社長はおいといて。こてつひたすら掘りました。

サクサク。

そしてやっぱり新鮮。ニョキニョキやったー ニョキニョキやったー

ふなばし三番瀬海浜公園 潮干狩り

6㎏バイトのスタッフや洗い場のスタッフ。

大こてつ、こてつで皆で分けましたパンダ

深川飯や、あさりバター、酒蒸し、お味噌汁、佃煮うん

レシピは色々楽しめますね。

今日はみんなであさりご飯。

楽しみますパンダ それでは今日はこの辺で。

バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休