☆ 久しぶりに・・・ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 久しぶりに・・・ ☆

☆ 久しぶりに・・・ ☆

おはようございます。

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、久しぶりに朝の食材の調達に向かいました車

3時00分に起きて、とりあえずの身支度を整え、会社に向かい、いざ出発。

うーん。久々だと眠い・・・。

お肉屋さんから、本日のお客様のお肉を貰い、氷屋さんで氷を購入し、野菜を買い事務所へ。

5時30分には、既にスタッフが出勤。

そこから、クーラーボックスに氷を入れ積み込み、お野菜類の梱包や細かいものを積み込み、1台目は6時30分に出発し、次から次へと出発させ7時30分に最後の車を送り出し、朝のバタバタした時間が過ぎます。

そして、事務所に戻り事務作業をし、9時には前日の器材の洗い物や倉庫の片づけをするスタッフが出勤。

今頃は、スタッフはセッティングをし早いお客様をご案内していることと思います。

昨日のバーベキューも約500名様、皆様楽しんで頂けたことと思います。

本日は、あまりお天気はパッとしませんが、あまりキャンセルもなく約350名様がバーベキュー器材や食材を当社でご利用頂いております。

今足立区は青空も見えていますが、お天気が心配です。

せめて15時ごろまで雨が降らなければいいなと思います。

それでは、本日も楽しいバーベキューを06

バーベキューレンタル 東京

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休