今日もハッピーバーベキュー♪IN水元公園 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

今日もハッピーバーベキュー♪IN水元公園

今日もハッピーバーベキュー♪IN水元公園

昨日のバーベキューの様子ですハート

毎年お世話になってる○○土建様、お世話になりました。

水元公園でのバーベキューパーティーほっぺちゃん

天候にも恵まれ、青空の下でのバーベキューは最高です太陽

小さなお子様もたくさんいらっしゃいましたひよこ

バーベキューは、大人から子供まで楽しめるアウトドアですねはっぱ

そして、ゴードンのスタッフ・・・子供に混ざり笑い
そして、この笑顔ニコちゃん

写真を見て、スタッフみんなで笑ってしまいました。

今回のバーベキューは100名様でしたが、
ゴードンでは、10名様からバーベキューのご準備を
させていただいております(≧▽≦)

秋のバーベキューみなさんもぜひちゃこ バイバイ

はぁと子供の笑顔って天使のようですはぁと
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-水元公園 バーベキュー 

pootyanちゃんと並ばなきゃね~割り込み禁止pootyanバーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-水元公園 バーベキューレンタル 

aあいちゃん・・・子供より楽しんでるよね?その笑顔がa
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-水元公園 バーベキュー 予約

love3みなさんで記念撮影~写真からも仲の良さが伝わりますねlove3
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-水元公園 バーベキュー

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休