☆ バーベキュー中継 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ バーベキュー中継 ☆

☆ バーベキュー中継 ☆

こんにちはbyebye

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、各バーベキュー場からstaffが送ってくれた写真をご紹介byebye

今実際バーベキューをされている方のお写真をリアルタイムでお届けします。

まずはstaffつじちゃんハート 二子新地バーベキュー場から届いた楽しそうなお客様のお写真です。

二子新地バーベキュー場 レンタル

二子新地バーベキューもゴードンにお任せくださいね。

そして、次は新木場ふ頭公園バーベキュー場です。

相変わらずの混雑・・・。撮ってくれたのはstaffたごくん。

新木場ふ頭公園バーベキューの事もお任せ下さいね。

駅から近くとても便利なバーベキュー場です。

そして次は大井ふ頭公園からstaff福島さん。

大井ふ頭公園は運河沿いに面した公園ですよ。

混雑していますが、通路がある為混雑していないように見えるのがいいところです。

そしてふなばし三番瀬バーベキュー場から。

皆さん盛り上がってます(笑)

今日はバーベキュー場から、今楽しんでいるお客様やバーベキュー場の様子をお伝えしました。

そして、今年初あっ 新木場ふ頭公園掃き掃除

いつも利用させて頂いているほんの少しの恩返し。

そして、掃き掃除はゴードンの社長の趣味・・・芽なのかな。

とにかくstaffに公園の掃き掃除を命じる事がしばしば。

そして今日も事務所の前を掃き掃除(笑)

ということで、明日も元気にバーベキューのお手伝いと掃き掃除頑張りますあは

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

※一部掲載許可を頂いていないお写真がございましたので、削除させて頂きました。お詫び申し上げます。

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休