上高地への旅立ち~ドラえもんの裏山? | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

上高地への旅立ち~ドラえもんの裏山?

上高地への旅立ち~ドラえもんの裏山?

これは、長野県上高地への旅立ち前の写真ですハート

新しい器材と今までも取り扱っていた器材も積みいざ出発車

真ん中にある、えんじ色のものは何でしょう??

器材にとことんこだわりたい方、必見!!

ワンランク上のクーラーボックスですあっ

はっきりとは写ってないので、解りずらいですが、
とても素敵なクーラーボックスです星

リボンこれで上高地に向かいましたリボン

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキューレンタル 機材

上高地第2弾は、写真を厳選してからUPしますねカメラ

そして、本日私は河口湖のふじてんスノーリゾートに
バーベキューのお手伝いに行ってきました。

途中、まだ雪のない富士山をパチリlove

この富士山の写真を見たスタッフが、

『ドラえもんの裏山みたい』と一言buta
言われてみれば、似てるような笑い

Cloudy富士山ってやっぱり大きいですねCloudy
$バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ

朝3時に出発だった為、今日はこのへんで★

台風が近づいてるようなので、皆様お気をつけ下さいねクマ

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/

                          イチゴこてつイチゴ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休