☆ 当社ご利用のお客様写真館 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 当社ご利用のお客様写真館 ☆

☆ 当社ご利用のお客様写真館 ☆

こんにちはニコちゃん

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は暑いですね・・・太陽ぼえ~

そろそろタープテントが必要な時期になりますね。

6月は梅雨。雨天の際のキャンセル等もご注意くださいね。

お客様でキャンセル規約を確認して頂き、不要なキャンセル料がかからないようにして下さいね。

それでは、今日もバーベキューの楽しさが伝わる写真をお届けします。

ふなばし三番瀬バーベキュー場をご利用頂いたお客様のお写真です。

バーベキューレンタル 人気
バーベキュー 器材レンタル
バーベキュー 団体
バーベキューレンタル 格安

皆さん楽しそうですねハート

青い芝生と、青い空の下で海風を感じながらのバーベキューは格別ですね。

潮干狩りは6月末まで楽しむことができますよ。

潮干狩り日程表はこちら→ ふなばし三番瀬海浜公園潮干狩り日程表

そして、今日も現地スタッフよりお客様のお写真が届きましたはーと

新木場ふ頭公園からstaff福島さんからの写真です。

新木場ふ頭公園 バーベキュー

バーベキューレンタル 東京

昨日より、やはり日曜日の方が少し空いている感じがしますね。

皆さん楽しんでますか?

またご利用おまちしてますね照れ

そして、また成長したひーちゃんおんぷ

でもまだまだバッグの中にスッポリ。

愛ちゃんまた写真送ってね~ほっぺちゃん(イエロー/ノーマル)

そしてはっくんカエル 今日はママがお仕事お休みなので良かったね音符

赤羽 バーベキューレンタル

子供の成長は早いですね・・・。

ってママブログになってきたので、今日はこの辺でヽ(*’0’*)ツ

それでは、今週末のお天気が微妙ですが、まだ数日先です。

晴れる事を祈りましょう。それではまたこてブロでお会いしましょうにこ

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休