◆ コレって・・・ ◆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

◆ コレって・・・ ◆

NO IMAGE

こんにちはハート

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

昨日は日曜日aco 仕事がひと段落する曜日です。

でも日曜日って基本皆さん明日からの仕事を考え、家でまったり夜は過ごす方が多いのではないでしょうか?

お店も日曜日営業している所も少ないのでいつも同じところになっちゃいます。

そんな昨日の仕事の後の一杯飲み仕事の後の一杯

ウーロンピッチャー頼んだらコレ。普通ですよね。

で、烏龍茶の中に焼酎入れたの忘れてて、更に焼酎を入れてしまった結果・・・お酒が濃い・・・ということで追加でウーロンピッチャー頼みました。

そしたら・・・驚き

これって完全に取っ手ののとれたアイスペールではないですかゆかな

比べると・・・。

笑えましたイヒヒ女のk 注ぐとこぼれるしね・・・。

そんな意外なところで笑いが起きた昨日の飲み会。

社長2人T-ARA ごちそうさまでした♡

本当にツボでした。

でも間違えだよね・・・?どっちだ?ナゾのアイスペール事件でした。

今日は朝からバタバタとお仕事です。

やる事沢山残っているので本日はこのへんで。

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休