こてつワンピース♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

こてつワンピース♪

こてつワンピース♪

ワンピース 新世界のチョッパー こてつの好きなマンガです ハート

大人から子供まで楽しめるマンガの1つではないでしょうかはてな

こてつがチョッパーが好きと言ってから、社長は秋田に行っても、
長野に行ってもチョッパーをたくさん買ってきてくれますぷれぜんと

スタッフの子も、こてつにチョッパーをくれますくま幸せはーと

こてつの家にはチョッパーに溢れ、チョッパーブースを現在作成中笑い

そして、これは少し前に作ったワンピースパズル チョッパー 

スマイル_G どこから手を付けようかしら スマイル_G 
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場公園 バーベキューレンタル

ねこ とりあえず広げちゃえ~ピース ねこ
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキュー レンタル

ぼえ~ まだまだ先は長いです~ふぅ ぼえ~
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキューレンタル

二コちゃん なんとなく先が見えてきたような~ガンバレ私 二コちゃん
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-夢の島公園 バーベキューレンタル

雅喜くん ルフィーカッコイイじゃないですか~さすが船長 雅喜くん
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場公園 バーベキューレンタル

チョッパー 完成~ワンピース特製額縁に入れて チョッパー
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-二子新地 バーベキューレンタル

こてつ、3日間殆ど寝ずに作成しました ばい

妹は失笑・・・ママはもっとゆっくりやればいいのにと一言。

それでもこてつはこれからも猪のように生きていきます pootyan

あっあっ心だけですよ。

決して外見ではないので恐ろしい想像をしないで下さいね246B

それでは、本日もバーベキュー日和 肉

秋のバーベキューみなさん楽しんで下さいね 紅葉

ゴードンWEBサイト→ ゴードン公式WEBサイトはこちらをclick

                        こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休