☆ 潮干狩り~ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 潮干狩り~ ☆

☆ 潮干狩り~ ☆

こんにちはbyebye

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

先週末から潮干狩りが解禁されましたはーと

スタッフも、空き時間に潮干狩りを30分ほど楽しませて頂きました。

ふなばし三番瀬海浜公園 バーベキュー

ねこにゃむ しほみちゃん何かを発見? ねこにゃむ

バーベキューレンタル 東京

ぽっ イチロー笑顔(笑) 楽しめましたか? ぽっ

潮干狩りは大盛況で多くの人たちで会場は賑わっていましたよ。

今年から砂浜で、火器の使用、バーベキューが禁止となりましたが、トラブルもなく無事に初日を迎えることができました。

潮干狩りは、こてつも子供のころ、父と母と妹と祖父や祖母、そしていとこやはとこ(笑)

大人数でよく行った記憶があります。

宝物探しのようで、妹と何個とれたか競争したり、小さなカニを発見したり・・・。

昔のことですが、楽しかった記憶は今でも残っています。

ぜひご家族やお友達との思い出をつくりに、ふなばし三番瀬海浜公園にお越しくださいね。

そして、バーベキュー場も多くの方にご利用頂き大盛況でした。

ふなばし三番瀬 バーベキュー

リンゴの木 BBQエリアの横は自由に遊べる広い芝生が広がります リンゴの木

ふなばし三番瀬海浜公園 潮干狩り

花 2600円プランの設営例 設営から片づけまでついてるお得なプランです 花

バーベキューエリアでも、皆さんの笑い声が響き、楽しいひと時をお過ごし頂けたと思います。

スタッフが在中しているので安心してご利用頂けますよ。

すでに、もちこみエリアは4/27、29日 5/3、4、5、17、18はいっぱいとなっております。

楽チンエリアも、お日にちにより、ほぼご予約でいっぱいです。

問い合わせ等も多いため、お早目にご連絡お願いいたします。

楽チンエリアでは、器材を現地でレンタルさせて頂くため、手ぶらでバーベキューが楽しめます。

器材をお持ちのお客様も好評で、こんなお言葉を頂きました。

『駐車場から器材を運んだり、使用後に自宅で洗ったり、そんな手間が省けるので良いシステムだ』

『子供がいるから、今まで大変だったが全てやってくれるので助かますね』

『以前もちこみで利用したが、レンタルしている人を見て、楽だなぁと思った』

器材をお持ちの方でも、レンタルされる方も多く、お客様にとってバーベキューレンタルはあると便利なシステム、そして選択肢の幅が増えるという点で、お客様の個々のニーズにお応えできるシステムです。

ぜひ、皆様にあったプランでご利用頂けたらと思います。

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休