☆ ゴードンのお兄さん達 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ ゴードンのお兄さん達 ☆

☆ ゴードンのお兄さん達 ☆

こんにちは顔 バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

ゴードンstaffは若い子からおじ様・おば様まで幅広ーく在籍。

そして、こてつはどっちに入る?勿論後者です(〃∇〃)笑

今日は、そんなstaffのおじ様にピックアップは-と

組織というのは偏りが生じるのはよくないと言うのは、以前働いていて私なりに感じた事があります。

年齢が上の人は社会に出ている期間が長い事は勿論ですが、仕事とは何かという事を理解し、多くの後輩を育て、仕事に対しての姿勢、考え方、そして多くのプレッシャーを感じ長年勤務していると思っています。

私が今まで出会ってきた諸先輩方は、皆仕事に熱く、多くの事を学ばせてもらいました。

どんな状況においても、年上の方には敬意を示さなければいけないと思います。

多くの経験を積んでいる方なのですからね。

そんなゴードンにも、おじ様と言ったらまだ失礼という人も含め、多くの事を若いstaffには感じて成長してほしいと思います。

もちろん私もですね。

今まで捨てていた器材がおじ様にかかれば魔法のように使えるようになったり・・・

おじ様のネットワーク、そしてバーベキュー業界の知り合いの多さに助けられたりすることもありましたね。

若いころのように体がついていかないからなぁと、引退を考える時もあるかと思うんですねぇ。

若い子はやはり体力ありますから。

正確性、現場を仕切る能力、柔軟性、そして今までの経験はゴードンの宝でもあります。

体力が全てではないというのが、こてつ的考え方。

若い世代への指導、今までの経験を教えてくれる人がいないと困りますからね。

平日は本業を抱えているスタッフも多くいますが、それで土日のあのハードスケジュールをこなし、また本業の毎日。

タフです・・・(。-人-。)

素直な若いスタッフとおじ様のバランスがちょうど良い。

なのでおじ様方には、まだまだ頑張って貰わないと困りますよぉ。

そしてにより、staffみんなの仲が良いのが強みでもあります。

ふと思うと、ゴードンには優しいstaffしかいない・・・。

こてつは小姑ですけどね(笑)小姑は1人位はいないとねあっ

小姑役もある意味適材適所だったりもじゃ

さてと、今日はこてつはふなばし三番瀬バーベキュー場に来ています。

週末は晴れ。ふなばし三番瀬海浜公園でバーベキューはいかがですか?

忘れていましたが・・・今日は花金ですはな

楽しい週末をお過ごしくださいね。

バーベキューレンタル 東京

       ハートこてつ犬のマロンくんハート

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休