☆ 板橋平和公園 バーベキュー情報 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 板橋平和公園 バーベキュー情報 ☆

☆ 板橋平和公園 バーベキュー情報 ☆

こんにちは(@^▽^@) バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は板橋平和公園 バーベキュー のご案内です。

昨日は、板橋平和公園にスタッフが配達に行ってきました。

板橋平和公園は、昨年よりバーベキューのエリアが変更になりましたね。

バーベキューエリアは、上板橋第三中学校側のみになります。

板橋平和公園 バーベキュー
板橋公園 バーベキューレンタル

ちょうど公園に面した通りよりの中央付近になります。

バーベキュー可能エリアで開催していただくようお願いします。

昨日は20名様でのバーベキューでした。

11時から16時まで楽しんでいただきましたよaco

板橋平和公園は、予約制の公園なので事前にご予約頂ければ、ゆったりとした空間でバーベキューが楽しめます。

バーベキュー以外でも、小さなお子さんも多く遊びにきたり、お散歩をしたりと、地元の方たちからの人気のある公園です。

ぜひ板橋平和公園でバーベキューはいかがですか?

板橋平和公園バーベキューはお任せ下さい(〃∇〃)

それでは、今週末は晴れ予報ですねたいよう

今週末も楽しいバーベキューを開催していただけたらと思います。

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休