あったかいんだから~^^ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

あったかいんだから~^^

NO IMAGE

о(ж>▽<)y ☆こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

本日はこてつに代わりまして、「こたつ。」がブログの担当をさせていただきます✩

今日は7月7日、七夕ですね短冊3

ここ毎年、七夕は雨が続いていたので晴れて本当に良かったですうえ

皆さんはどんなお願い事をしましたか?とぶ

私は、、、なんと世界平和ですハート

理由は世界中の人たちがハッピーになって欲しいからですハート

あと、「こたつ。」は欲張りだから、もう一つだけお願いをしました・・・≧(´▽`)≦

それは、夏の気温があと2℃下がりますようにって内容のお願いですナジャヴ

織姫様、ひこにゃん、どうか「こたつ。」のお願いを叶えてください悔し泣き

これからもっと熱くなると思うので、皆さん色々な対策をして体調を崩さないように今年の夏もめいいっぱい楽しみましょううえ

では、みなさんごきげんようダッシュダッシュダッシュ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休