慰安旅行-part1(博多編) | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

慰安旅行-part1(博多編)

慰安旅行-part1(博多編)

こんにちは♡
BBQレンタルゴードンのこてつです。
何かと忙しくバタバタとしておりましたが、
2月は少し落ち着いて今年のBBQの準備をしたり過ごしていました。

その間に社長とstaffかなみと私の3人で旅行に行ってきましたよ♡
もう20年以上のお付き合い。
家族みたいなものです。

博多へ出発♡

博多について荷物を置いていつも通り飲んだくれの旅の始まり。

もつ鍋屋さんはもつ鍋 やま中
今年東京にもできたので行ってみてね。おすすめは味噌のようです。

その後お腹いっぱい過ぎたので博多の街を散策♡
博多と言えば屋台。混みすぎていて並ぶのは…ということで写真だけw

天神や中州も神社がたくさんある♡梅の花かなー?とてもきれいでした。
歩き回ってお腹も落ち着いたのと飲み足らず…
博多と言えばとりかわよねーともことで♡

taxiの運転手さんに博多のとりかわで美味しいところ教えてと聞いたら
博多 かわ屋とのことでかわ屋へ。
美味しく頂きお酒もすすみましたW

社長はいつも早寝なので23時…もう限界
仙人みたいな生活なのでホテルに帰って女子飲みしましたよ。

1日目から博多を満喫した私たち♡
朝朝食を食べない私たちをよそに社長は早朝から1人博多W

そんな朝から始まった2日目。私たちの博多の旅はまだまだ続きます。

次回へ続く🔜

◇BBQレンタルゴードンこてつ◇

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休