励ます会♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

励ます会♡

励ます会♡

ご無沙汰してます(*’▽’)
BBQレンタルゴードンのこてつです。
この前スタッフ励まし会という名のただの飲み会で
久しぶりにスタミナ苑にいってきました。
 
とりあえず励ます予定のわんこ←ニックネーム を拾って。
ハイ到着です。
 

久々でしたが顔なじみお兄さんがいて安心。
 

上タンが売り切れてた…”(-“”-)”悲しい。
 

AIにしておく( ̄ー ̄)髪色しか原型ないけど…
最近のアプリってすごすぎ笑
 

多分上カルビなはず。
 

多分上ハラミなはず。
 

多分上ロース…笑
 

励まそうとしていたわんこ( ´艸`)
 

塩ホルモン盛り合わせはわかる。これおかわりした♡
 

おかわり分♡
 

ナムルー♡
 

さんちゅで野菜も摂取笑
 

ポテサラ♡
 

多分大根のスープ
 

んんっ??こっちが大根かも?あっちはなんだろ?笑
 

多分ビビンバ…。
 

〆で杏仁豆腐
 
4人なのに食べ過ぎてお腹が…(-_-;)
わんこは元気になったので、社長は帰宅し3人で代行呼んで赤羽へ。
もうお酒しかお腹に入りませんでした。
 

 
という焼肉食べましたというブログでした♡
今年も忙しい1年になりそうなのでstaff募集しないとな。
それではまた更新します。
 
◇BBQレンタルゴードン こてつ◇
 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休