スタッフのまかない・・・おかずが無いの(笑) | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

スタッフのまかない・・・おかずが無いの(笑)

スタッフのまかない・・・おかずが無いの(笑)

ゴードンでは、土日必ずと言えるほど出前をとります車★

この前、中華屋さんに出前を頼みました…

エビチリやからし炒め、ぎょうざや酢豚やワンタン等点

そして大盛りライス15個ごはんごはんごはん

1時間後出前が到着キラキラスタッフは腹ペコシクシク

初めに届いたおかず達をみんなで食べていました。

暫くして、お待たせ~と出前のお兄さんダッフィー

まさかあっと思い見てみるとおかずを殆ど食べ終わったテーブルに、
大盛りライスが15個並んでるくまたん

そしてスタッフの1人が一言・・・これってギャグはてな笑い

そして、食べ終わりかけていたお皿に残ったタレやわずかなおかずで
味付けをしながら大盛りライスを頂きましたご飯

そんな、ちょっと笑える出前事件びっくり!

残ったご飯は、ラップに包んでスタッフが冷凍すると
持って帰ってもらいましたが・・・・う~んねこ汗

次は一緒に持ってきてくださいねハートと願います☆

翼ゴードンWEBサイト翼→ http://ebbq-gordon.jp/

                          イチゴこてつイチゴ

はぁとこれからの季節あつあつのラーメンが食べたくなりますねはぁと
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキューレンタル

ハートお蕎麦屋さんに頼んだ時~体力つけてみんな頑張ってハート
バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキューレンタル 格安

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休