七転び八起きと変な夢 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

七転び八起きと変な夢

七転び八起きと変な夢


こんにちは♡
 
昨日の夢は・・・
 
略奪愛からのホラー的な・・・
 
最後ジョン(使用人)が怖い顔してた。
 
深夜2時の目覚めはジョン(使用人)の怖い顔でした。
 
BBQレンタルゴードンのこてつです。

 

昨日は疲れていて早々に就寝♡
 
そしたら夢をみました。
 
夢の中で略奪した彼氏(名前はもう思い出せない・・・でも外国人)
 
と楽しく過ごしていると・・・ジョン←これだけは覚えてる
 
ジョンから電話・・・えーーーっとなって窓を開けると、
 
よく海外ドラマで怒って銃を向けてる人居るじゃないですか?
 
そんなこわーい顔をしたジョンが見てる|ω・)ジーっつ。
 
彼氏?がジョンを止めに行く・・・パンッ(撃たれたのか?)
 
で目覚めました・・・。

 

後味わるっ(*_ _)しかも意味不明な夢
 
夢はいつも意味不明。

 

そんな深夜2時の出来事。

 

そこから目覚めた私は、webデザイナーさんとやり取りし、
 
友人に薦められた、小西美穂さん『七転び八起き』の本を読み始めました。
 
読破(笑)

  

 

共感する事も多々あり、こう考えたら生きやすいと思えることなど。
 
30代、40代の方は今置かれている現状を考え考えるきっかけになったり、
 
20代の方は今後の自分に訪れるであろう先の未来を考えるきっかけになる本。

 
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね♡

 

最後に

 

◆バーベキューレンタル人気BBQ場◆
 
大井ふ頭中央海浜公園バーベキュー場
 
妙典河川敷バーベキュー可能エリア
 
多摩川緑地バーベキュー場
 
秋ヶ瀬公園バーベキュー場
 
彩湖道満グリーンパークバーベキュー場
 
和田掘公園バーベキュー場
 
大泉さくら運動公園バーベキュー場
 
光が丘公園バーベキュー場
 
舎人公園バーベキュー場
 
赤塚公園バーベキュー場
 
木場公園バーベキュー場
 
船橋競馬バーベキュー場
 
川崎競馬バーベキュー場
 
ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場

 

春のBBQをお楽しみくださいませ。
 
それでは、本日も元気に頑張りましょう!

 

◆BBQレンタルゴードン BBQブログ担当こてつ◆

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休