♡ ぐうたらのぐう 再び ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ ぐうたらのぐう 再び ♡

NO IMAGE

こんにちはねこハート

BBQレンタル ゴードン BBQブログのお時間です。

はい安定の可愛さハート ぐうたらのぐう。

もう2年ここにいます。

今では24時間中、23時間はここに居ます。

可愛すぎる。

そしてもう一匹。

この子たちのママ猫

この子達4匹はスタッフと大こてつの友達の会社の方に里親になってもらいましたが、これ以上は産まれても飼えないしね・・・。かわいそうだけど幸せの為に。

ちびは避妊手術をし、先週から1週間の入院を得て無事退院しました。

ちびは人に慣れないので、突然居なくなる可能性も考え、万が一のためにさくら耳にしてもらいました。

※さくらねことは、不妊手術済みのしるしに、耳先をさくらの花びらの形にカットしたねこの事です。この耳のことを、さくら耳といいます。

飼ってはいるが、もともと数ヶ月まえまでノラちゃんだったので、野良気質が全く抜けず、戻ってこなかった時の為に出来る事はしておこうという考えです。

捕獲や麻酔のリスクを2度も受けことがないようにするためのしるしです。

そして無事昨日戻ってきました。

1週間入院生活お疲れ様。そしてお帰り。

また猫2匹との生活が始まります。

皆さん、猫派ですか?

犬派ですか?

こてつはどちらも好きになりましたパンダ

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休