☆ 事実とは異なること ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 事実とは異なること ☆

NO IMAGE

こんにちはたのしみ

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日はとっても良い天気はーと バーベキュー日和です。

明日も多くのお客様にご予約頂き感謝しております。

明日も楽しいお時間をお過ごしくださいませ。

そんな久しぶりの晴れなのに太陽 こてつの心は曇りキョロくも

前日に料金の件で問い合わせたらメールの内容と全く違うことを言われ6000円くらい高い金額をとられるところだったので抗議したら一方的に電話を切られバックれられた

うちの後輩も偶然利用したことがあったらしく、現地であった際違う金額を請求され?かなり高圧的な態度て迫られたが一時間くらい粘った末正規の金額で解決できたらしい。調べたらそういうトラブルの多い会社らしい。

酷い内容、しかも同一人物・・・。なになにと思ったら、当社を名指しでツイート。

全く事実とは異なる内容なので一言申し上げると、

『ネットでの誹謗中傷、事実とは異なる書き込みは名誉棄損になります』

前日に料金の問い合わせをしたら・・・以下省略

それではご説明します。

キャンセル料が発生するお時間に、人数変更のお電話を頂きました。

前日キャンセルなので50%料金がかかります。とご案内をさせて頂きました。

ネット注文でのキャンセル規約等の確認義務は、お客様にありますが、見ていない、読んでない、どこに書いてあるのかわからない、払うけど安くして・・・などなど。

ネット注文の際に、メール返信でよくある質問にもキャンセルについて添付してあります。

それ以上、何を求めているのか・・・。

当社では、皆さん同じように対応させて頂いております。

キャンセル料金がかかるのは、なんでもそうですよね?

知らない、見てない、それで支払いをしないでいいですよ。という会社はありません。

それをご理解して頂くどころか、キャンセル料を支払うから謝罪に来いと仰っられました。

お客様にも、選択する権利があります。

しかしながら、少なからず当社もお客様を選ぶ権利があります。

残念ながら、今回はその権利を主張させて頂いただけの事です。

うちの後輩も偶然利用したことがあったらしく・・・以下省略

今まで当社をご利用頂いたお客様は、ご存知かとは思いますが、請求以外の金額を当日請求することなどありません。

というより、そんに事をしていたら、今頃当社が存在することはないでしょう。

調べたらトラブルの多い会社・・・何をどう調べ、なにを根拠にトラブルの多い会社と仰っているのか・・・。その方にしか解らないことですが・・・。

事実であれば、致し方ないことですが、事実ではないことを発信するのは如何なものかと。

その時の感情をSNSに書き込まれるのは自由ですが、ご自身が責任がとれる内容で書き込み下さい。

今回このような書き込みがあったことがとても残念に思います。

多くの方にご利用頂いている為、致し方ないと思えばそれまでですが、日々努力しているスタッフの名誉のために書かせていただきました。

ということで、つまらない話はここまで。

次回のブログで、重大発表がありますハート

素敵な情報なのでお見逃しなく。

今日か、明日発表いたしますパンダ1

それでは、またこてブロでお会いしましょうあっ

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休