♡ あごの関節が微妙に痛いのは ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ あごの関節が微妙に痛いのは ♡

♡ あごの関節が微妙に痛いのは ♡

こんにちはきゃはーと

BBQ レンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

さて題名の通り、あごの関節が微妙に痛いぼえ~

理由は・・・大こてつの怪獣はくとに風船を膨らましてと言われ、調子に乗り何個も膨らました結果です。

子守の勲章王冠 というものでしょうか??

あの風船、絶対子供は膨らませられないと思います。

そんなはくとは、本日花やしきウフフ

電車 舎人ライナーに乗りたいと言っていた代わりのパトカー 電車

カキ氷3 アイスはミックス主義らしい・・・ カキ氷3

パンダ 幸せ過ぎたのかなんなのか・・・(笑) パンダ

そして大こてつからLINEで。

今日貰った服初めて着たよはーと と。

外国の男の子っぽくトレーナーにネイティブな総柄のパンツ。

これ可愛かったんです。着てくれてありがとーやったー

本日も充実した1日だったようでパンダ

写真にも癒されました。

そして、BBQも充実した週末となりました。

各BBQ場やふなばし三番瀬海浜公園、そして川崎競馬BBQ場も多くの方にお越し頂きましたよ。

来週はご予約状況からみると落ち着いていますよ。

皆様のご利用お待ちしております。

それではご覧くださいっ♡

『 太陽のキラキラがとっても綺麗なふなばし三番瀬から 』

『 まだ穴場。川崎競馬BBQ場から元気な1枚 』

『 ご家族でBBQ 楽しんで頂けましたか?? 』

『 焼きそば美味しく焼けましたか?? 』

『 笑顔がとっても素敵です 』

『 ふなばし三番瀬海浜公園BBQ場は予約制の為広々 』

『 元気なパワーが伝わる1枚ですね 』

如何でしたでしょうか??

皆さんもぜひ写真館に登場して下さいはにゃみ目ハート

ぜひぜひお待ちしてます。

それでは本日はこのへんでflower

バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                             
                             水玉 こてつ 水玉


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休