♡ 大井ふ頭公園 bbqレンタル ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 大井ふ頭公園 bbqレンタル ♡

♡ 大井ふ頭公園 bbqレンタル ♡

こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日は、大井ふ頭公園bbqレンタルについてご説明致します。

大井ふ頭公園は運河沿いに広がり、景観も綺麗なとても人気のある施設です。

予約不要・無料で利用できます。

BBQエリアはなぎさの森側にあり、はぜつき磯では、夏になると水遊びを楽しむ姿も目にします。

また、木々も多く緑豊かな自然溢れる公園ですね。

当社bbqレンタルをご利用頂くお客様も多くシーズン時には1日200人を超えるお客様の、bbqレンタルのご用意をさせて頂いております。

とても人気な、大井ふ頭公園bbq場のbbqレンタルの流れをご説明しますきらきら

は-と bbqレンタルの流れ は-と

1⃣お電話、web予約で予約
その際に、ご不明なことなどございましたら、お気軽にご相談下さい。
担当受付がお客様の疑問に、親身になってお応えします。
 

大井ふ頭公園 バーベキューレンタル

2⃣ご予約完了
ご予約完了後は、当日まで特に行っていただく事はございません。

3⃣変更・キャンセルについて

キャンセルポリシーをご確認は必ず行って下さい。
お電話で受け付けの際は、口頭にてご説明致します。
見ていないという事で、余計なキャンセル料金が発生しない為でもあります。

キャンセル・変更についてはこちら→ こちらでご確認下さい 

4⃣当日の流れ
お客様はお約束のお時間に各BBQ場にお越しください。
お約束のお時間までにスタッフが当日連絡先にご連絡致します。

大井ふ頭公園 bbqレンタル

レンタルプランをご利用のお客様はbbq場入口や、bbq場駐車場でレンタル器材をお受け取り下さい。

大井ふ頭公園 bbqレンタル

場所取り、設営付きプランをご利用のお客様は、設営した場所にご案内致します。

大井ふ頭公園 bbqレンタル

あとは、楽しいbbqを開催してください。

staffは若いstaffからおじ様まで、男性、女性と様々です。

困ったことがありましたら、staffにご相談ください。

それでは、春のBBQ。大井ふ頭公園で楽しんでみてはいかがでしょうか?

大井ふ頭公園 bbqレンタル

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
今季営業は終了致しました。来年春に遊びに来てくださいね

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休