☆ バーベキュー写真館とこてつの恩師 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ バーベキュー写真館とこてつの恩師 ☆

☆ バーベキュー写真館とこてつの恩師 ☆

こんにちはにこ

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日も、当社ご利用のお客様のお写真をご紹介しますたのしみ2

写真はstaffが撮ってきてくれたものです。

やはり写真はいいですねビックリ

この間FBを通して、中学校の部活の先生と繋がりました。

中学3年間、ほぼ部活の日々を送ったこてつ。

学校の規律、礼儀、勿論練習も厳しい部でした。

理由はさておき、夏ダッシュで走ってきてビーチサンダルで叩かれたな・・・。

今でも裸足でビーチサンダルを掲げ、校庭を猛スピードで走ってくる姿が目に浮かびます(笑)

でもとっても素晴らしい先生でしたよ。

そんな怖いけど優しい顧問の先生が居て、今回繋がったのは、副顧問の先生顔

優しいニコニコしている先生だけど・・・怒ると怖い(笑)

いつも暖かい目で見守ってくれていましたね。

そのお陰で優勝もたくさんさせて頂き、都大会まで出場させて頂きました。

こてつも、やればできる子・・・かな?

技術面もそうですが、忍耐力、精神力など、社会に出てから必要な強さも教えて頂きましたね。

『もうだめだ・・・』そこで諦めたら今の実力止まり。成長はしないということ。

そこから先を頑張った分が成長に繋がる事。

私にとって恩師です(〃∇〃)ハート

前置きが長くなりましたが、そんな先生とFBで繋がり、懐かしくなった私。

母親がずっと作ってくれたいたアルバムを引っ張りだし、中学時代の写真を見てあの頃の思い出がたくさん写真として残っていました。

忘れていた記憶が鮮明に映し出され、楽しそうに笑う自分がそこにいました。

写真は心の引き出しのようです。

これから紹介させて頂く写真も楽しそうに笑うお客様の姿。

きっと私のように、ふと何かのきっかけでその時の写真をみて、この時の事を思い出すことがあると思います。

きっとその時、懐かしく思い自然と笑顔になることでしょうね。

それでは、ご覧くださいp

晴海ふ頭公園 バーベキューレンタル

星 仲間とバーベキュー 夏の思い出にパチリ 星

大井ふ頭公園 バーベキューレンタル

星 大井ふ頭公園でBBQ&流しそうめん~夏ですね 星

バーベキューレンタル

星 子供から大人まで楽しめるのがBBQ 星

バーベキューレンタル 東京

星 かんぱーい♪外で飲むビールは格別ですね 星

バーベキューレンタル 人気

星 ハイチーズ 星

バーベキューレンタル 多摩川

星 夏の思い出になったかな? 星

バーベキューレンタル 二子新地

星 食材を持って・・・炭火で焼くと更に美味しさUPです 星

ご協力頂いたお客様ありがとうございました。

また皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにしております。

それでは、本日はこの辺で・・・246B

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休