♡ 続 夏祭り&BBQ ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 続 夏祭り&BBQ ♡

NO IMAGE

こんにちは白黒くま1

BBQレンタル ゴードン BBQブログのお時間です。

久しぶりにブログ・・・ティンティン 書きます。

ほんと忙しくて・・・。こてつお手上げpleure

今日からまた復活しますpig☆ 

この前の続きです。夏祭り&BBQはーと

星 射的 懐かしいですよね~皆さんで楽しんで頂きました 星

リップ君 お兄さんが一緒だから安心 リップ君

キラン4 ポケモンGOの流行りに合わせてピカチュウ キラン

射的の他に輪投げもご用意しましたよ。

ヨーヨー釣り、金魚すくい、スーパーボールすくいとかっ♡

くろちゃん 真剣です・・・ くろちゃん

おつきさま5 ヨーヨー 昔盆踊り行ったら買ったな~ おつきさま5

くま 沢山とれたかな? くま

金魚 金魚すくい 金魚

まる スーパーボールすくい+亀+きまさん まる

n.g. 昔懐かし駄菓子屋さん n.g.

他にもかき氷などもご用意したり。

そして夏と言えば・・・アレをやらないとあは

それは次回に続きます・・・笑

いかがですか?

暑い夏なので水を感じられるものがあると涼し気ですね

皆さんの思い出になって貰えたら嬉しく思いますにこっ

※スラムダンクに夢中で寝不足・・・

strawberry お知らせ strawberry
次回の川崎競馬ナイター営業は

9月9日(金曜日)12日(月曜日)13日(火曜日)の3日間です。

皆様のご要望にお応えして祝日営業開催決定

9月19日(祝日)22日(祝日) 

何かが起こるかも・・・

皆様のご来園お待ちしておりますuma

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休