☆ 夏!!!! ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 夏!!!! ☆

☆ 夏!!!! ☆

こんにちはたのしみ2

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今週末の天気予報 ♪ いい感じです。

気温も30度超えアゲアゲ↑↑ 一気に夏ですね~。

このまま梅雨も明けてしまえばいいな。

その前に、大きな台風が来ているとの事・・・被害が出ない事を願うばかりです。

気温が30度を超えるということで、熱中症対策は万全にお願い致します。

特に、体温調節が難しいお子様、夢中になると具合が悪くなるまで遊び続けるのが子供です。

保護者の方は、十分お気を付け下さいね顔

これからの季節、タープテントが必需品になりますね。

もちろん、タープテントなしで開放感はーと そんなBBQも良いでしょう。

そんな方も全くないより日陰の空間があると過ごしやすいと思います。

プランにより、タープテントがついていないプランをご予約頂く際は、追加器材からご注文頂くと、一緒に設営させて頂きます。

熱中症対策として、一部少し休憩できるスペースとして、ご利用下さいね。

そして、女性は特に日焼けが気になります。

男性が幹事が多いかと思いますが、女性の方への配慮をしてあげてくださいね。

きっと喜ばれると思いますよたのしみ2

今週末も多くのご予約を頂いております。

前日まで予約の受付は可能ですよ。最終受付時間をご確認頂きましてご連絡下さいませ。

話は変わり・・・先週末、こてつの父、母、祖母、妹は家族旅行に出かけました車

こてつとこてつの愛犬ちょこはお留守番・・・。

仕事で。。。ちょこごめんよ~ ぼえ~ 

パパとママの愛犬マロンの写真を妹が送ってくれましたmai®

バーベキューレンタル 東京

はな お花に囲まれて眠くなる・・・あくびちゃん はな

バーベキューレンタル 人気

はな クンクン・・・可愛いけどちょこも行きたかったぞ はな

渦

渦

渦

渦

渦

渦

渦

ジーッッッッ・・・あせあせ

バーベキューレンタル 二子新地

そんな感じでしたが、お家で仲良く今はしています(笑)

それでは、今週末旅行いくのも◯みんなでバーベキューも◯

せっかくなので、楽しい週末を計画してみてはいかがでしょうか?

それでは、またこてブロでお会いしましょう(〃∇〃)りぼん

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 新木場ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休