☆ 最近・・・ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 最近・・・ ☆

☆ 最近・・・ ☆

こんにちは芽

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

最近のゴードンのアイドルハートのご紹介。

ハート プリプリはっくん~よだれもまた可愛い ハート

最近は、保育ママのところで元気にママの帰りを待ちますあっ

仕事が忙しいとからね・・・はっくんは良い子にママを待つ強い子に育っています。

将来は・・・面倒見てね音符

そして、なぜか事務所の玄関にずっと座っているにゃんこ♪

ついに事務所に不法侵入(笑)

かなりくつろいでいる模様です・・・。

ツナ缶をあげたり、今日は猫カップも社長に頼み銀行ついでに購入。

ミィと呼ぶとなぜかくる。そしてなぜかくつろぐ(笑)

ダメよぉ~と言うと出ていく。そんな小さなアイドルが1人と1匹ほっぺちゃん(イエロー/ノーマル)

そして、先日ふなばし三番瀬に行った際の写真です。

自転車でルンルンと園内散歩・・・by杉山

そして以前のバーベキュー会場跡地・・・うさぎ なき

なんだかちょっぴり淋しい気分になったようです。

昨年はここで頑張った思い出がたくさん。ある意味聖地です。

そして・・・

前までなかった、芝生広場のバーベキュー施設の案内看板を発見。

GWは予約で埋まったバーベキューエリア。

今週末も約700名分の器材のご予約が入っております。

グリルで計算すると、約140台分になりますね。

まだ今年で2年目のほやほやのバーベキュー施設ですが、スタッフは日々汗を流しバーベキュー場の事を考えてくれています。

そんな代表のstaff小川くん。

ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー場の専門スタッフとして頑張ってくれています。

細かい気配りができる大人な人です。頼りにしてます。

最近忙しく1カ月あいてしまったネイル。

夏だね・・・ちょっと早いけどということでハート

ボタニカル柄にしてきました。

だれもこてつのネイルに興味はないというご意見もありますが・・・恒例なので・・。

そして、忙しいこてつと大こてつを癒してくれる存在。

にここてつ愛犬ちょこと大こてつの愛犬吉宗

今日はにゃんこやワンコ盛りだくさんでしたね。

明日もバーベキューの話題、そしてゴードンの日常をお送りします。

それではまたこてブロでお会いしましょう。

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休