☆ GWを終えて ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ GWを終えて ☆

☆ GWを終えて ☆

こんばんははーと

バーベキューレンタル ゴードンのこてつですbyebye

ほんと久しぶりの更新ですね。

GWが過ぎ、また土日があり、毎日3時起きの疲れが一気にやってきた感じです。

毎年順調に年を重ねくまたんどーん 体力も年々衰え(笑)

残るは気合のみといったところでしょうかはーと 

『元気があればなんでもできる』 アントニオ猪木さんの言葉をお借りするなら・・・

『気合があればなんでもできる』 byこてつ

と勝手に思いつつGWを振り返っています。

今年はGW3日~6日の4日間で約4000名様の方のバーベキュー器材レンタルのお手伝いをさせていただきました。

1日で約1000人あっ 当社管理のふなばし三番瀬海浜公園を入れるともっと多くの方のお手伝いをさせて頂いたことになります。

ご利用頂いたお客様ハート楽しんで頂けましたでしょうか?

昨年よりも多くのお客様にご利用頂き、感謝しております。

社員一同心よりお礼申し上げます。

顔 ありがとうございました 顔

まだまだ改善すべき点も多く課題もありますが、今できる事の全てをご提供させていただきました。

ご満足頂けたお客様には、次回も更にご満足いただけるように。

そして普通だった、不満足だと感じられたお客様には、次回はご満足頂けるように。

今年のシーズンはまだ始まったばかりです。

ゴードンのスタイルで、皆様と一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

そして、staffはーと

早朝から深夜まで、本当にお疲れ様でした。

いつも助かります。ありがとうハート

最後に・・・ゴードンをご利用頂いたお客様、ご協力頂いた関係者の皆様。これからも宜しくお願いいたします。
そしてありがとうございました。

バーベキューレンタル ゴードン
バーベキューレンタル 東京

また皆さんの笑顔に会えますように・・・☆

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休