☆ BBQ日和ですねぇ ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ BBQ日和ですねぇ ☆

☆ BBQ日和ですねぇ ☆

おはようございます太陽

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、バーベキュー日和ですね。

本日も、staff9名出勤し、朝からバタバタとお客様のもとに向かいました。

引っ越しシーズンと言うことを忘れ、車の手配に大慌て・・・。

つもお世話になってるトヨタレンタカーさんに無理を承知でお願いし、なんとか準備していただきました。

ふぅぼえ~ トヨタさんに感謝です。

そして本日は、バーベキューレンタルのみでも、約130名様以上のご予約を頂き、今年も元気にシーズンを迎えるスタートが出来たことを嬉しく思います。

staffもカメラ持参で向かったので、楽しいバーベキューの写真をアップできたらと思います。

昨日、新木場ふ頭公園の近くを通ったので、公園を遠くから眺めたかんじだと、来週あたりがや花見バーベキューには良さそうな雰囲気でした。

まだまだお花見バーベキューが楽しめます。

皆さんも来週末、バーベキューを楽しんでみては如何でしょうかおんぷ

最近のちょっとした悩み・・・社長がプクプク太ってきていること。

結婚できませんよ~きろいとりポヨン。

それでは、本日も楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

バーベキュー 花見 東京

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休