☆ 駆け込み寺 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 駆け込み寺 ☆

☆ 駆け込み寺 ☆

こんにちは(@^▽^@) 

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、事務所で事務に追われているこてつです。

今週末は、日曜日のお天気の微妙な予報で、土曜日にバーベキューを開催される方が多いですね。

本日も『急で申し訳ないですが・・・明後日の予約はまだ可能ですか?』とお電話頂きましたが、当社は前日の13時までは、ご予約を承っております。

予約の状況により、配達が難しい事もございますが、基本はお受けすることが可能です。

バーベキュー開催の駆け込み寺として、ご利用して下さいねビックリ

やはり今の時期は例年通り、お花見バーベキューの人気が高く、夏のバーベキューシーズンの人気の公園と、春のお花見シーズンの人気の公園は違いますね。

ゴードンでは、日本の特徴である四季を手軽に楽しめるバーベキューを通して、感じて頂く機会が増えればいいなと思っています。

春はお花見バーベキュー、夏には新緑、そして夏の太陽の日差しを感じながらのバーベキュー。

秋の紅葉バーベキュー、そして冬の冷たい空気の中で、炭火の温かさを感じていただく事ができるバーベキュー。

その時期に合わせ、楽しさも全く違ったものになりますね。

これからの季節、少し近くなった太陽の温かさ、そして春の足音を感じながらバーベキューを楽しんで頂けたらと思います。

それでは、手ぶらで楽チンバーベキューをお楽しみくださいませ。

お花見バーベキューのご相談は、下記公式サイトより、お電話かメールにてお問い合わせくださいbyebye

お花見バーベキュー 東京

rinngo 愛犬も一緒にバーベキュー バーベキュー場でパチリッ rinngo

バーベキューレンタル 東京

はな もう少しですかね・・・はな

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休