☆ 城南島海浜公園のご案内 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 城南島海浜公園のご案内 ☆

☆ 城南島海浜公園のご案内 ☆

こんにちはハート バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

昨日は、宅飲みした結果・・・今日は朝から二日酔い気味のこてつです。

気を取り直して、今日は城南島海浜公園のご案内します。

城南島海浜公園は、都内で唯一オートキャンプ場もあるバーベキュー場です。

キャンプ場は予約制で、シーズン時はなかなか予約が取れない人気のバーベキュー施設になります。

園内には、バーベキュー場(キャンプ場)の他、ドッグランやスケボー広場、海があり釣りも楽しめる、そして上空には5分間隔位で、羽田空港を離着陸する大型旅客機の姿を見ることができます。

航空ファンからも人気があり、写真撮影に訪れる方も多いです。

そんな城南島海浜公園バーベキュー場は、第1キャンプ場、第2キャンプ場に分かれていて、どちらも炉の設置があります。

鉄板や網はついていないので、用意が必要になりますのでご注意ください。

炊事棟もあり、BBQをするにはとても良い環境にあります。

緑と青い空、海に囲まれた城南島海浜公園は、とても素敵なアウトドアスポットです。

バーベキューレンタル 東京
城南島海浜公園 バーベキュー

当社でも、多くご予約が入るバーベキュー場の1つで、人気プランは食材つきプランが人気です。

なぜなら、公園付近にスーパーが無いからかも知れませんね。

予約時の際の7割のお客様が、食材付プランをご注文されます。

城南島海浜公園でバーベキューの予約が、希望日に予約が取れなかった際は、近くに大井ふ頭海浜公園があります。

大井ふ頭海浜公園は、京急運河沿いにあり、バーベキューエリアから運河を眺めることができる、予約不要、無料のバーベキュー場です。

予約不要、無料なのでどなたでもご利用していただけますよ。

日程はずらせない、でもバーベキューは開催したいと言う方には、救世主的に公園ですね。

予約が取れず当社に相談される方の殆どが、大井ふ頭海浜公園に変更されるますよ。

城南島海浜公園からも近いのでおすすめですよ。

大井ふ頭海浜中央公園 バーベキュー

bbqレンタル 東京

今日もポカポカ暖かいですね。

こんな日はお昼寝をしてポケーッと過ごしたい気分です・・・二日酔いもあるので(笑)

そんな願望は叶うことなく・・・これからたまっている仕事を片付けますくまたん

それでは今日はこの辺で・・・byebye see you tomorrow

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休