☆ 今日もバーベキュー日和 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 今日もバーベキュー日和 ☆

☆ 今日もバーベキュー日和 ☆

こんにちは芽 バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

今日は、秋ヶ瀬公園や汐入公園にスタッフがバーベキューのお手伝いに向かっております。

日差しが温かくバーベキューをするにはとても良いお天気ですねハート

楽しいお時間を過ごしていただけたらと思います。

秋ヶ瀬公園バーベキューエリアは、全面芝生になっています。
広々とした空間と、大きな空の下でのんびりバーベキューが楽しめる公園です。
駐車場もいくつかあり、待ち合わせは西洋庭園前の駐車場になります。
お手洗いも近くにあり、駐車場のすぐ脇がバーベキューエリアの為、ここがベストな場所ですよ。
とても広い公園なので、事前に園内マップを確認していただきお越しくださいね。
当社の公式サイトに、園内マップもあるのでご確認下さい。

木 秋ヶ瀬公園 公式ゴードンサイトはこちら 木

秋ヶ瀬公園 バーベキューレンタル

綺麗ですね・・・(〃∇〃)♪2

皆さんもご利用してみてはいかがでしょうか?

話は変わりますが、最近電話回線を増設。

昨年も増やしましたがまだ足りず・・・5回線に増設した結果・・・。

延長コードが足りず、電話が可愛そうな状態になってしまいましたあせ

バーベキューレンタル

あらら・・・早く延長コード買わないと。

今年は、1回線増やしましたがやはりシーズン中は、常に全ての電話が塞がってしまうこともあります。

朝、お昼、夕方が電話が繋がり難くなります。

時間をおいておかけ直しお願いいたします。

それでは、今日もゴードンは元気に営業中です。

明日もこてブロでお会いしましょうハート

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 ラブリーバーベキュー公式サイトへ

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休