☆ 多摩川バーベキュー全面禁煙 ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 多摩川バーベキュー全面禁煙 ☆

☆ 多摩川バーベキュー全面禁煙 ☆

こんばんはbyebye こてつです。

二子新地にある多摩川バーベキュー場は、禁煙になったようですね。

おタバコは所定の喫煙所のみでお吸いください。と公式サイトに記載がございます。

ルールはしっかり守ってご利用お願い致します。

今朝の台風は凄かったですね。雨風がとても強く感じました。

被害も多くでているようですが、これ以上被害が広がらない事を祈りますパンダ2

自然は多くの恵みを与えてくれる一方で、多くの被害をもたらすものですね。

きちんと対処できるような準備をしておかないといけないなと思いました。

今週末もBBQのご予約を多く頂いております。

リピーターの方も多く、お名前を覚えている方もいらっしゃいます。

いつも当社をご利用頂き感謝しております。

初めてご利用頂いたお客様もまた、当社でと思って頂けるようなご対応、そして器材や食材の提供をさせて頂きたいと思います。

予報では今週末は晴れです。秋空の下でBBQパーティーはいかがでしょうか?

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-二子新地 バーベキュー

ある夏の週末の多摩川緑地バーベキュー場の様子です。

今の時期は、ここまで混雑はしていないようですよハート

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休