☆ふなばし三番瀬BBQ情報☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ふなばし三番瀬BBQ情報☆

☆ふなばし三番瀬BBQ情報☆

こんにちはpこてつです。

ふなばし三番瀬バーベキュー場がOPENし、3ヶ月が過ぎました。

多くのお客様にご利用頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして多くの魅力がふなばし三番瀬BBQ場にはあります。

まずは、

りぼん 当社スタッフの常駐

ふなばし三番瀬バーベキュー場は、gordonスタッフが常駐。
とっても優しいスタッフがお客様をお迎えします。
お・も・て・な・し
今日本ではおもてなしブームというよりは、日本の文化とも言えますね。
ただの施設の管理者ではなく、人と人と対話を心掛け、利用して頂くお客様が気持ちよく古瀬利用頂ける接客をさせて頂くようにしています。

りぼん 広々とした空間

区画制になっているふなばし三番瀬BBQ場ですが。混雑していてもそんな風に感じないのも魅力ですよ。
そのひみつは1区画ごとが広い事、区画の周りには大きな通路もあり圧迫感もないこと。
そして周りには大きな建物が無い為、大きな空の下でBBQを楽しんで頂けますよ。

りぼん 都内から近い海があるBBQ場

BBQ場から歩いて園内を抜けると、すぐそこにはふなばし三番瀬の海が広がります。
BBQ場と海は別の場所になりますが、海からの心地よい風はBBQ場でも感じる事ができますよ。
夏は水着のままでもBBQもできますし、そのまま浅瀬で水遊びも楽しめます。
これからの季節は、BBQ後に水平線に沈む夕日を楽しんだりできますね。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-バーベキューレンタル 東京

皆様も気の合う仲間、ご家族でBBQパーティーはいかがでしょうか?
ふなばし三番瀬海浜公園BBQ場なら4名様からご利用可能ですはーと

まだ今週末は空きがございます。
晴れた秋の空の下でバーベキューを楽しんで下さいねCloudy

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいねはーと

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                               こてつ 

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休