☆秋のバーベキュー☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆秋のバーベキュー☆

☆秋のバーベキュー☆

こんにちはbyebye こてつです。

本日は秋のバーベキューおすすめの公園(西東京編)です。

秋といえば紅葉ですね。

紅葉バーベキューをゴードンではお薦め致します。

西東京にある公園は紅葉がきれいな公園がたくさんありますよ紅葉

こてつ的おすすめ秋のバーベキュー場です。

p和田掘公園

和田堀公園は、善福寺川に沿う形で広がっており、桜や紅葉の名所として知られています。
緑に囲まれた川沿いを散策すると、都内にいることを忘れてしまうような雰囲気です。
バーベキュー場は、予約制となっております。
紅葉シーズンは早めにご予約して頂く事をお勧めいたします。
園内の紅葉もきれいですが、駅から歩いてくる途中に広がる紅葉もとてもきれいです。
のんびりとバーベキューを楽しみたいお客様にはとてもおすすめの公園です。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-和田掘公園 BBQ

p小金井公園

小金井公園は、園内に雑木林と芝生が広がり、花や植物で溢れています。
秋には、赤や黄色に染まった葉が太陽の光を浴びとてもきれいです。
バーベキュー場は、芝生となっていて開放感があります。
周りを見渡すと、綺麗に色づいた紅葉も楽しむことができます。
紅葉以外にも、多くの施設や遊び場があるのでお子様連れのお客様にも人気があります。
大人数でのバーベキューを開催予定の方にもおすすめのバーベキュー場です。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-小金井公園 バーベキューレンタル

p府中の森公園

バーベキューエリアは、全体が木々に囲まれています。
下は土になっていて、土の香りも楽しむ事ができますよ。
バーベキューエリアの前こは大きな芝生の広場が広がります。
園内の紅葉を楽しむことができ、大人から子供まで楽しむことができる場所です。
当社でも特に9月からご予約を多く頂く公園の1つです。

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-府中の森公園

その他にも西東京には多くの公園がございます。
また少しずつご紹介させて頂きますねp

それでは、明日少しお天気が崩れそうな気配が・・・雨

なんとか夕方まではもってほしいですね。

それでは明日もバーベキュー会場でお会いしましょうp

バーベキュー会場をお探しのお客様。

下記公園案内をご参考にしてみて下さいね。

リボンバーベキュー場探しならこちらをclickリボン

はーと器材にお困りの方はゴードン公式サイトをご覧くださいはーと

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 水玉

                              こてつ


前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休