☆ 三番瀬海浜公園へ行こう ☆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

☆ 三番瀬海浜公園へ行こう ☆

☆ 三番瀬海浜公園へ行こう ☆

こんにちはハート

バーベキューレンタル ゴードンのこてつです。

すっかり秋らしくなってきたこの頃。

夏も予約でいっぱいだったふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー広場も引き続き人気ですよ。

芝生も秋の色に変わり、海も秋の海の色に変わって、また違った雰囲気でBBQが楽しめます。

最近こてつはバタバタとしていて、ご無沙汰気味・・・。

近々様子を見に突撃訪問したいと思います。

いつも突撃訪問すると園長がお休み・・・ぼえ~

園長の休みもチェックして行くようにしないと。と思いながら、旅に出た船次郎は今頃元気に頑張ってるかなぁとふと思い、弟が居なくなったふなばし三番瀬海浜公園に代わりに着任した兄船一郎がどんな活躍をしてくれるのか楽しみなこてつです。

皆さん、秋の三番瀬海浜公園も良いですよ。

ぜひ遊びにきて下さいねにこ

そして、懐かしい写真を。

以前のふなばしバーベキュー施設。

このころはこのころで良かったのですが、目標は芝生広場でした。

ふなばし三番瀬海浜公園 バーベキュー
ふなばし三番瀬海浜公園 潮干狩り

そして今年から念願の芝生広場へ移ることができ、ますます素敵になりました。

三番瀬 バーベキュー場
ふなばし三番瀬海浜公園 バーベキュー

懐かしく思う旧プールの跡地。

目標にしているプールが多くの人々に愛され、思い出の場所として多くの方の心に残っているように、バーベキュー施設も皆様に愛される施設にすること。

当初掲げていた目標です。

まだ始まって1年半弱ですが、ご利用頂いた皆さんの思い出の場所にしたいと願う私たちの目標に1歩づつ近づけているのではないでしょうか?

これからも初心を忘れずに、たくさんの笑顔が溢れる施設になるように頑張りますはーと

今週末もふなばし三番瀬海浜公園のご予約はまだ受付可能です。

皆さんで遊びに来てください。

それでは、本日はこの辺で・・・byebye

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 川崎競馬場バーベキューはこちらをClick 
7/19に川崎競馬場にバーベキュー場がOPENしましたよbyebye
ゴードンスタッフがバーベキュー場でお待ちしています。

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

水玉 各公園の器材レンタルは、ゴードン公式サイトへ

水玉 バーベキュー場案内は、こちらをclick 

水玉 ふなばし三番瀬海浜公園バーベキュー予約公式サイト 

                              
                             水玉 こてつ 水玉

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休