バーベキュー場 混雑予想♪ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

バーベキュー場 混雑予想♪

バーベキュー場 混雑予想♪

4月に入り、バーベキューシーズンがやってきました。

そこで、本日はバーベキュー混雑状況予測をお伝えします。

Cloudyこてつ的 バーベキュー場 混雑状況予測Cloudy

二子新地バーベキュー広場(多摩川緑地バーベキュー場)

当日入場する際に、チケットの購入(1人500円)が必要になります。
チケット購入の際も、長蛇の列。
一定の収容人数を超えた場合、入場制限がかかる場合もあります。
入場さえできれば、場所を選ばない限り開催する場所が無いことはありません。
利用の際は、お時間に余裕をもってお越し頂くことをお勧めします。

はーと 二子新地バーベキュー広場 (多摩川緑地公園バーベキュー広場)はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-多摩川緑地バーベキュー広場 バーベキュー

新木場公園

予約不要・無料で利用でき、駅からも近い為とても混雑します。
場所は先着順で好きな場所で開催することが出来る為、早くから場所の確保をする人も多く見受けられます。
立地面もよく、とても人気がある公園です。

はーと 新木場ふ頭公園 バーベキュー広場 はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場ふ頭公園 バーベキュー

晴海ふ頭公園

こちらも予約不要・無料で利用する事ができる為、混雑が予想されます。
新木場ふ頭公園よりは、多少混雑が緩和される気がしますが、その他の公園等に比べると公園内はバーベキューを開催する方で賑わいます。
ロケーションもよいため人気が高い公園です。

はーと 晴海ふ頭公園 バーベキュー広場 はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-晴海ふ頭公園 バーベキュー 器材レンタル

上記3つの公園に共通することは、予約が不要ということですね。
やはり、予約制の公園は、シーズンに入るとなかなか予約が取れない事も1つの要因だと考えられます。

そんなお客様には、当社をご利用して頂きメリットとして、

◎場所の確保を確実に当社が行う事(予約制の公園を除く)

ではないでしょうか?

場所の確保の為に朝から公園に行ったりするのはなかなか大変だと思います。
そんな心配をすることなくバーベキューを楽しんで頂けますよ。

その他の公園もやはり混雑することは変わりなく、やはりシーズン中はどの公園も混み合う事にはかわりないですね。

混雑するということは、やはりお客様がご利用し易い環境にあるということ。
つまりバーベキューをするにはとても良い公園ということになりますね。

注・・・あくまでこてつ的混雑予想です。
    参考までにご覧くださいませ。

はーとゴードン公式サイトはこちらをclickはーと

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休