★歓迎会 バーベキュー★ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

★歓迎会 バーベキュー★

★歓迎会 バーベキュー★

そろそろ新入社員が入社してくる時期ですねはーと

新入社員は、期待と不安、そしてやはり先輩達と早く打ち解けられるかなど、色々な気持ちが混在する中で初出社を迎えます。

自分が新入社員だった時、感じた事を忘れてはいけませんね。

私が新入社員として10代で初めて就職した際は、聞きたい事があってもみんな忙しそうで聞きづらかったり、先輩方がとても大人のように思えました。

人見知りの為、コミュニケーションがうまくとれなかったのかも知れません。

全ての新入社員がそういうわけでもなく、もともとコミュニケーション能力が高い人もいます。

やはりそういった人の方が早く会社にもなじむ事ができ、仕事もスムーズに行う事ができるようになります。

そこで、利用して頂きたいのが歓迎会でバーベキューですニコちゃん

居酒屋さんでの歓迎会もいですが、共同作業はあまりないですよね?

バーベキューの良い所は、共同作業が多い事ですポイント

バーベキューの準備もそうですし、食材を切ったり、焼いたり。

少し広い公園を選択すれば簡単なゲームを交えた、スポーツも楽しめて盛りあがります。

会社の延長の歓迎会とは、また違った感覚で楽しめると思いますよもっち

先輩方ハートこれから一緒に働く仲間の為に計画してみてはいかがでしょうか?

きっと、後輩も喜んでくれると思います。

ゴードンでは、歓迎会のバーベキューなども積極的にお手伝いさせて頂きます。

ぜひ機会がございましたら、ご利用してみてくださいね246B

はーと 会社様の公園バーベキュー♪記念撮影♪ はーと

バーベキューレンタル ゴードン こてつブログ-新木場公園 バーベキューレンタル

翼ゴードン公式サイトはこちらをclick翼

                                 こてつ

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休