◆ 今週末と伝えたいこと ◆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

◆ 今週末と伝えたいこと ◆

NO IMAGE

こんにちはんー

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

昨日はお休みだったのでのんびり夕方お散歩しました。

チワワに見えないけど純チワワですハート

男の子だけど足を上げておトイレをしないように躾。

結果足上げませんぐぅ~。 いい子ですね~。

どこか淋し気な顔なのはもともとです・・・。

そんなワンコとお散歩とDVD、昼寝からの飲みとダラダラと1日過ごしあっと言う間の1日でした。

今週末は「3連休」ですね。

皆さん予定はたてましたか?

こてつは安定のお仕事です汗

3連休お天気も微妙ですが・・・。

晴れてくれる事を祈りましょう太陽

せっかくの3連休だもん。雨だけはやめてほしいと願うばかりです。

そういえば、こてつの好きなものも1つにきゅうりがあって、なぜかきゅうり=河童。

河童の真似してと無茶ぶりされます。

美味しそうなきゅうりの写真を机に置かれたり・・・ゆかな

それはいいです。

ただ陰で変なあだ名は付けないようにニヤリ

言いたいなら本人目の前で言ってね(笑

どうせなら可愛いあだ名希望します。

というどうでもいいblogです。

今日のお昼はマックデリバリー。マックたまに食べるとおいしいですね。

さてと、そろそろ仕事に戻ります。

本日も元気に頑張りましょうスマイル

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休