◆ ゆったりと過ごすなら ◆ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

◆ ゆったりと過ごすなら ◆

NO IMAGE

こんにちはたのしみ2はーと

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

今日は、ゆったりと過ごせるBBQ場案内です♡

まずはこちらをご紹介。

混雑しているBBQ場と言えば、最近では新木場公園がダントツです。

BBQスペースの縮小が原因です。

こんな感じです。

見てもわかるように歩くスペースしかない状態ですびっくり

人人人・・・人です(笑

比較してみましょう。

川崎競馬BBQ場こちら BBQ場詳細はこちらをClick

混雑していてもぎゅうぎゅうにはなりません。
予約制の公園のメリットですね。

そしてふなばし三番瀬海浜公園BBQ場こちら BBQ場詳細はこちらをClick

混雑時もぎゅうぎゅう感はあまり感じないと思います。

混雑時も通路もちゃんと確保されているので安心です。

そして、埼玉方面のBBQ施設にこ

彩湖・道満グリーンパークや、秋ヶ瀬公園もいいですね。

彩湖・道満グリーンパークBBQ場こちら BBQ場詳細はこちらをClick

広々設営できます。

秋ヶ瀬公園BBQ場こちら BBQ場詳細はこちらをClick

都内からも近いですよ。のんびり過ごせます。

皆さんどうですか?

新木場公園BBQ場は立地は本当にいいと思います。

駅から近く、千葉・東京・埼玉・横浜からでも集まりやすいです。

あとは、当日の快適さを求めるか、選択肢は色々ありますねるん

ぜひ皆さんで色んなBBQ場をご覧頂き、ここでやりたいびっくりと思う公園でBBQを開催して頂けたらと思います。

それでは本日はこのへんでキラン

はーと BBQレンタル 公式サイトのまとめ はーと

ハート BBQレンタルゴードン 予約はこちら

ハート ふなばし三番瀬海浜公園BBQ 予約はこちら 

ハート 川崎競馬場BBQ 予約はこちら 

ハート 晴海ふ頭公園BBQ 予約はこちら

ハート BBQ場をお探しの方はこちら 
                              
                             はーと こてつ 
はーと

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休