♡ 公園トイレ掃除活動 ♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

♡ 公園トイレ掃除活動 ♡

♡ 公園トイレ掃除活動 ♡

こんにちは(。・ω・)ノ゙ほうき

BBQレンタル ゴードン BBQブログ 担当こてつです。

ゴードンでは、数年前より時間があるときに、BBQ場の掃き掃除を行ってきました。

社長が掃き掃除がスキハートという事から、スタッフにもほうきほうきと塵取りを各BBQ場に持っていくようになりました。

そして、この間の雨の日。

新木場公園のトイレが汚かったとスタッフの言葉を聞いた社長。

キラ~ンキュピーンきら だったらトイレ掃除をしよう!!!

掃き掃除も勿論継続しますが、トイレ掃除を今年はやります!!!

早速、新木場公園のトイレ掃除を実施。

新木場 bbq
新木場公園 bbqレンタル

この日も雨だったのと、初公園トイレ掃除だったのでイマイチ・・・パンダ

それでもスタッフは、嫌な顔をせずにお掃除。

よく頑張りました。

スタッフがやる前にまずは私たちがやらないとねと話していますが、事務所を空けるのがいまは難しいので、近いうちにトイレ掃除しに行きます。

そして今日は、晴海ふ頭公園のスタッフの掃き掃除ラブ

新木場 バーベキュー

朝、掃除してねと言わなかった社長・・・しかし・・・

お掃除ちゃんとしてるゴメンナサイ4 

そんなゴードンの新たなお掃除現場の公園トイレしらたまくん3

今年はトイレ掃除にも力を入れて頑張りますはーと

皆様GWのご予定はお決まりになりましたか?

GW都内でBBQが楽しめますよsmile BBQの事はゴードンにお任せ下さい。

ご相談お待ちしております。

水玉 バーベキューに関する情報はこちら 水玉

水玉 晴海ふ頭公園専用 ゴードン公式サイト

                              
                             水玉 こてつ 水玉

       

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休