色々 | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

色々

色々

 

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンのこてつです。

 

昨日は・・・(。-∀-)

爪が耐え切れず、生活に支障が出るレベルだったので

応急処置を自力でがんばりました。

 

無事に補強して、パンツのボタンを留めるのも、髪を洗うのも、

物を触ることは何も考えずに出来るようになって有難いです。

ただのワンカラーだし、爪も短くしたから可愛くないけど。

 

 

今までで1番感謝したネイルでした。

 

さてついに念願の色鉛筆が届いた!!

かわいい♡奇麗(*ノωノ)

時間が無くて始められなかったけど、休日にのんびりやりたいと思います。

楽しみだなー♡

 

 

昨日お伝えした都立公園のバーベキュー場の閉鎖延長のお知らせは

大切なので再度張り付けておきます。

 

都立公園BBQ休業延長のお知らせ

 

早くBBQが楽しめるようになればいいな(*‘∀‘)

 

それでは本日はこのへんで。

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

 

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休