あれから5年以上経ちます♡ | BBQレンタルのこてつだ! BBQブログ

あれから5年以上経ちます♡

あれから5年以上経ちます♡

 

こんにちは♡

バーベキューレンタルゴードンBBQブログのお時間です。

こてつの愛犬ちゃんがそろそろ16歳になります。

5歳くらいで肥満細胞腫(犬のガン)になり、摘出して完治して。

そこからはほぼ病気もなく元気にすごしてました♡

でもやっぱり10歳ころから衰えを感じてきました。

今までジャンプで登れたベッドに乗れなくなったりし始めた位から

ゆっくりゆっくりお爺ちゃんわんこに。

 

その頃から心臓が悪いことがわかって毎月エコーや心電図。

でも本人は至って元気でした♡

でも突然元気がなくなりすぐ病院へ(´・_・`)

脾臓に腫瘍が見つかって破裂しちゃう可能性があると言われ手術。

手術後は芋虫状態( ´艸`)

 

 

結構切ったけど無事成功して一安心♡したのもつかの間・・・いきなり数か月後倒れる(;’∀’)

原因不明で数か月。

何が原因か調べても調べてもわからず、容体が急変して酸素室で入院。

 

 

呼吸も荒くて舌の壊死も見られて・・・どこまで悪くなるのか。

もう危ないかもしれないと・・・覚悟してと担当医からも言われたけど・・・

原因がわからぬまま復活(*‘∀‘)

先生からはあと1年は頑張りたいですねと言われ・・・それでも1年か・・・(´・_・`)

 

 

そしてめでたく1年は無事すぎ♡もうすぐ16歳です。

先生からは生命力が凄い!!気合で生きてる←気合って(笑)

よっぽど飼い主さんが好きなんだねーと言われて嬉しかったり。

 

今は自粛で夜自宅にいるので、この子との時間はとっても増えました♡

皆さんも夜は、自宅にいる大切な人とお家でのんびりと過ごして下さいね。

1人1人の意識がこの状況を変えることにつながると思います。

それでは、本日もまっすぐお家に帰りましょう。

 

◇バーベキューレンタルゴードン こてつ◇

前日予約可能!
ご不明な点など遠慮なく
ご連絡ください!

お電話でお問い合わせ

03-3855-6033 03-3855-6033

9:00~17:00/年中無休